26歳OLの健全なダイエット日記

ダイエットというより生活の記録。楽して痩せてもかっこわるい!

7/28 体重が落ちなくなるお年頃?

★25歳の曲がり角
中1から大学4年まで運動部に所属していたこともあって、25歳までは、太ってもチョット運動するだけで元に戻った。
なんだかんだで10年くらい60〜61kgで安定していた。
今思えば、部活を辞めたあと、25歳までは筋肉の貯金があったんだと思う。そしてそれを切り崩していただけだったんだろう。

だったら安定した体を取り戻すには筋肉が必要だよね。がんばろう。



●食事
朝 プロテイン(寝坊のため)
昼 八宝菜弁当
夜21:30 たまごかけご飯 味噌汁 

●運動
ジョギング 3.4キロ 21.5分
自転車通勤

●からだ
朝65.2→夜65.2

ジョギングのあとの温めのシャワーはとても気持ちいいです。